人気があるダイエットの中で、
「売り方がうまい!」ものではなく
「実際に効果があった」ダイエットを紹介します。


ランキング1位: フルーツダイエット

2013年01月31日

峯岸みなみの坊主謝罪動画の内容書き起こし。


「はぁー」座った途端にため息。反省の色がにじみ出る。


「AKB48今田チームBの峯岸みなみです。」



「この度は、今日発売される、週刊誌の記事の中にある私の経緯のせいで、メンバーやファンの皆さんスタッフさん。家族、たくさんのみなさんに、ご心配をお掛けしまして本当に申し訳ありません。」

また深々とお辞儀

「2005年に結成されたAKB48の第一期生として、後輩のお手本になるような行動を常にとらなければいけない立場なのに、今回私がしてしまったことは、とても軽率で、自覚のない行動だったと思います。」

「まだ、頭の中が真っ白でどうしたらいいのか自分に何ができるのかわからなかったのですが、先ほど週刊誌を見て、いてもたってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰も相談せずに坊主にすることを自分で決めました。」

「こんなことで、今回のことが許していただけるとは、とても思っていませんがまず一番に思ったことは、AKB48をやめたくないということでした。」


「青春時代を過ごしてきた、大好きなメンバーがいる、そしてあたたかいファンのかたがいるAKB48を離れることは、今の私にとっては、考えられませんでした。甘い考えなのはわかっていますが、できるのであればAKB48の峯岸みなみでいたです。」

「今回のことは、すべて私が悪かったです。本当にごめんなさい。」

「これからのことは秋元先生や運営のみなさんの判断にお任せします。」

「まだ、整理はついていませんが、今思うことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました。」


深々とお辞儀。











田原総一朗や小林よしのりあたりの文化人はこの騒動をどうやってみるんですかね〜
日本についてじゃなくて、AKB48についての対談本をだせといいたい。
posted by スリマー at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

峯岸みなみ 坊主ダイエットビフォーアフター

前回に引き続き峯岸ネタです。みなさん、「たかみな」のことを「ハゲみな」って呼ばないように気をつけてください。

過酷なダイエットなどで外見が大きく変わるとビフォーアフターが見たくなるものですね。そんなわけで作っておきました。

mine3.jpg

うん、かなり減量に成功したようですね。坊主ダイエットよりも、浮気ダイエットが聞いたのかもしれません。相当ハードなダイエットトレーニングを若手ダンサーと密室で行っていたのでしょう。

なんだか、可愛そうです。

こっちのダイエットにしておけば今もセンターだったんですけどね。
posted by スリマー at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

峯岸みなみ坊主式ダイエット




よく、世間のボクサーが軽量に引っかかると地を抜いたり髪の毛をボーズにしたりしますよね!

それと同じで、AKB48の峯岸みなみさんは過酷な減量にたちむかったようです。




見てくださいこの、かわいそうな姿。無理な減量はこれだからダメって言ったじゃないですか!


みていて、なんだかかわいそうになってきますね。
他にも、峯岸みなみさんは夜な夜なラブホテルで若手のダンサーとダイエットに励んでいたという情報もあります。いったいAKB48がどれくらいの体重制限で成り立っているのかはさっぱりわかりませんが、浮気式ダイエットの末路としては、こんなものでしょう。

さらに、このダイエットの失敗によって峯岸みなみさんは、研修生に降格つまり2軍選手となってしまったようです。いくら体重を減らしてもこの髪型ではセンターに残ることはできません。
ダイエットにのめり込みすぎたのが運の尽きでしたね。

これなら指原莉乃のように、地方に左遷されたほうがましかもしれません。いったい次の選挙でこの結果がどう現れてくるのか見ものです。


峯岸みなみのダイエットより確実にましなダイエット方法

posted by スリマー at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

