人気があるダイエットの中で、
「売り方がうまい!」ものではなく
「実際に効果があった」ダイエットを紹介します。


ランキング1位: フルーツダイエット

2013年03月24日

萬田久子の激ヤセダイエット





女優やタレントとして活躍している萬田久子さんが、54歳なのにあのプロポーションを維持できている秘訣に今日は迫りたいと思います。

実は、萬田久子も以前は太っていたことがあったらしく、一時期22キロの激ヤセに成功したこともあるそうです。

萬田久子さんのダイエットでもっとも特徴的な部分は専門の指導員を自分につけて徹底的に体を絞ったことだといいます。
人間の敵は誘惑や怠惰で、苦痛のさきにやせた自分が見えていても、なかなか目の前の誘惑を断ち切ることはできないのが現状です。
しかし、パーソナルトレーナーが自分についていてくれれば、目の前のトレーナーに怒られるという誘惑よりもさらに前に苦痛を設置することができます。

人間は、苦痛を避けて快楽を優先するように心理が働くので、ある意味”絶対にやせられる方法”というわけなんですね。


もちろん、私たち一般人に専門の指導員をつけることなんて無理なので、ほかにやった部分も見ていきましょう。

運動面の次は食事面です。萬田久子さんは、代表的なキャベツダイエットの成功者でもあります。
キャベツダイエットは即飽きることでゆうめいですが、芸能人の底字からでキャベツを食べ続けたようです。そこまでできるってすごいですね。食事制限だけでもつらいのに、キャベツしか食べちゃだめってホント相当なものですよね〜




タグ:萬田久子
posted by スリマー at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

竹下玲奈激ヤセ情報

竹下玲奈さんとえいば、プチセブンで衝撃デビューをはたした、日本のトップも出るの一人ですよね。
その竹下玲奈さんもとうとうお母さんになったようで、去年の暮れに女の子を無事に出産したようです。

ということは、産後ダイエットか引退かって話になってくると思うのですが、ずばり、産後ダイエットで見事に復帰してきたわけです、やっぱりモデルさんってどのひともすごいですよねぇ〜
おしゃれするプロでありながら、ダイエットのプロでもあるんだなぁっと改めて感心させられました。

竹下玲奈さんは、この3ヶ月で16キロも体重を落としたといいます。はっきり言ってもう一人だしてるんじゃないの?といいたくなりますね(笑)

竹下玲奈さんのデビューは10代のころ!昔は昔、今は今の美しさをきっちり身につけていますが、美しさをたもつための技術もしっかり身につけていますね


それでは、竹下玲奈さんのダイエット方法の紹介です☆

まず、運動は

ジムでみっちり!!!!!

だそうです。わずかな時間もジムに通い、いけなくてもスクワットなどの運動を欠かさなかったといいます。

次に食事法ですが

野菜中心の食事でカバーしていったといいます。

いわゆる菜食主義型のダイエットですね、日本人にはこれがあうんですよねぇ〜
野菜とフルーツダイエットは鉄板ですね!

短期集中なら炭水化物を抜くのがいいのでしょうが、長期的に体をもっていくとなると急がば回れで野菜とフルーツ中心のをやっている人が一番伸びる、これは私自身もわかったこと(つまり炭水化物のダイエットはリバウンドが激しい)

みなさんも参考にして一緒に励んで生きましょう☆
タグ:竹下玲奈
posted by スリマー at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

ハフィントンポストの25箇条

アメリカで有名なネットメディア「ハフィントンポスト」がダイエットの記事の中で、25箇条というものをつくっているそうです。

アメリカの大手ネットメディアのダイエット戦略を覗いてみましょう☆

その1
・朝食は必ず食べる
「逆に太る」という話は日本でもよく聞きますね〜



その2
・一度に食べる量を減らす
胃袋をなるべく小さくしてしまえば、食べたくてもはいりませんからねぇ〜


その3
エクササイズ中は休憩を取らない
これは、どういう意味なのでしょうかね?
無効の人はエクササイズ中にすぐ休憩してしまうということでしょうか?
それとも、連続してやり続けるほうが良いと言っているのでしょうか?


その4
夜食は禁止
夜食の脂肪定着率は半端じゃないです。


その5
筋トレをすること
エクササイズで脂肪燃焼とは別に、基礎代謝も重要ですよね。


その6
本当に空腹でなければ食べない
ひまつぶしに間食する習慣を持ってるとアウトですよね



その7
しっかり眠る
睡眠不足は不健康の元!不健康はデブの原因。


その8
お弁当を作って食べる
自分で作ればだいたいヘルシーってか?


その9
脳を鍛える
知識を常に新しくしておけということでしょうか?まさか脳でもカロリー消費しろとはいうまい・・



その10
野菜から食べる
日本でも流行りましたね!食べ合わせのダイエット。


その11
ダイエットを達成した人のやり方を真似る
モデリングはすべての成功のための基本ですね〜


その12
小分けにして食べる
胃袋の拡大はダメ



その13
目標を立てる
すべての成功のカギですね。



その14
意思を強く持つ
ダイエットはとっても大変!弱い心じゃ達成不可能!



その15
ご褒美を与える
頑張る源を持っておくと、持続力アップ!



その16
記録する
ヲタキングのレコーディングダイエットはオススメです!



その17
腕を使う
どゆこと???




その18
空腹で買い物にいかない
無駄なものかっちゃいますからねぇ〜
買い物前はコップ3杯水を飲んでいきましょう!



その19
ソフトドリンクは飲まない
ご飯にコーラやオレンジジュースが合うのか?お茶屋や水にきまてるだろ!



その20
食物繊維とたんぱく質を取る
炭水化物をとらなければ体重は減っていきます〜


その21
ナトリウムと炭酸は控える
コーラの当分の量は異常!



その22
アップルテストを忘れずに
なんでも、りんごをまるまる食べて空腹状態をはかるテストだそうです。アメリカでははやっているそうな・・・
これだったら、同時にフルーツダイエットもできちゃいそうですねぇ



その23
炭水化物抜きの日をつくる
ノンカーブダイエット最強!


その24
カロリー計算をする
オタキングのレコーディングダイエット再び



その25
体を動かす
動かさなければ減りません。体重は、








posted by スリマー at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

