人気があるダイエットの中で、
「売り方がうまい!」ものではなく
「実際に効果があった」ダイエットを紹介します。


ランキング1位: フルーツダイエット

2013年02月14日

椎名佐千子のミニスカートダイエット。

演歌に定評のある椎名佐千子さんが12キロのダイエットに成功し、ミニスカートをはいているそうです。衝撃的な30歳ですね!

もともと61キロだった体重を12キロ減らしたということは、49キロということになります、これなら三十路でもミニスカートがはけるということなのでしょうか!?

それでは、ミニスカート12キロダイエットの内容です。

どうやら、椎名佐千子さんは、激しいダイエットをしていないもようです。12キロなんてかなり激しいことをしてもなかなか達成できない数字なんですけどねぇ〜

まずは、運動ジムで水泳を疲れない程度にたしなみます。
そして、いっきに追い込みをかけて体重を減らさなければならなくなった時は、ボクササイズやキックボクシングで汗を流しているそうです。「哀しみの桟橋キック」を繰り出しまくっているらしですねぇ〜



椎名佐千子さんのダイエットの基本は、とにかくストレスを溜めないこと!
たいへんな思いをして、やせてもだめなんだといいます。やせるのではなく生活と体系の改善をしていくように行っていかないといけないようです。

ほかにも、ネット上でかなり盛り上がっている「食べながらダイエット」もストレスを溜めないタイプのものなので、こういったのんびりやってやせるのが最近のトレンドのようですねぇ

研究が進み、昔のようにがむしゃらにがんばらなくてもやせる方法がたくさん出てきているようですねぇ〜
ホントいい時代になりました。
ラベル:椎名佐千子
posted by スリマー at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。