人気があるダイエットの中で、
「売り方がうまい!」ものではなく
「実際に効果があった」ダイエットを紹介します。


ランキング1位: フルーツダイエット

2013年02月20日

真山景子の運動で痩せる

真山景子さんは前回の押切もえさんと同じくAneCanでトップモデルをされているかたです。
前回の押切もえさんは食事を改善する方法を提唱していましたが、真山さんはどのようなダイエットをつかって体型維持をされているのでしょうか?

なんだか、真山さんと聞いても、興味のない人はピンと来ないかもしれませんね、押切もえさんが活躍しすぎて陰に隠れてしまっている感じがあります、しかし、彼女のことを調べるとなかなか面白い人だということが分かりました。


彼女は、なんとダイエットには「カフェイン」を服用しているらしいのです。
なんだか、カフェインと聞くと、体に悪そうなイメージがあるのですが、どうやらそれも狙いのようです。

生物はみんな餓死との戦いで、ここ数百年の人類だけが飽食の状態にあるだけで、まだまだすべての生物のDNAは餓死と戦うために備えられているといいます。よって太ることは贅沢なことで、痩せている状態こそ体にとっては危険な状態なのです。
カフェインのような毒も一緒で、カフェインをとることでカラダに毒を盛って不健康に指せるのです。
不健康というのは、死に近い状態。つまり、痩せている状態というわけなのですね〜

はっきりいって、このブログの考え方ではおすすめは全くできない痩せ方ですが、毒を盛って身体を酷使すれば痩せられるというのは事実かもしれません。カフェイン&運動も痩せる方法のひとつになるかもしれませんね〜

でも、痩せるだけでは体に良くないので、やっぱり健康でお肌などのきめ細かさを保ちながらやせるには、運動と健康的な食事が大切で、それを守った上で美しい体を手に入れていきましょう〜
このレポートなんかがさんこうになりましたねぇ〜
ラベル:真山景子
posted by スリマー at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。