人気があるダイエットの中で、
「売り方がうまい!」ものではなく
「実際に効果があった」ダイエットを紹介します。


ランキング1位: フルーツダイエット

2013年02月25日

道端アンジェリカのダイエットプロデュース

道端アンジェリカさんがダイエットアイテムのプロデュースをされているそうなのでお伝えします。

商品は、最近流行の酵素ゼリーというものらしく、酵素ダイエット系の商品のようですね。


酵素ダイエットといえば、浜田ブリトニーさんが酵素ダイエットで大成功してから、酵素系のダイエット商品が連続リリースされていますが、この流れは当分続くと見て間違いないでしょう。ためしに買ってみるのも悪くないかもしれません。ちなみに私は合いませんでしたが、効果が出ている人も実際にいます。


簡単に言ってしまうと、酵素には2種類の酵素があります。

それは生きた酵素死んだ酵素です。

死んだ酵素は意味がないというわけでもないのですが、生きた酵素の効力とは比べ物になりません。
酵素は英語で「エンザイム」といいます。コエンザイムというのは4・5年前に流行りましたが、あれも酵素の一つだったのですね。商品をうるためにメーカーの営業担当さんたちは名前を変えて売れるように努力されています。ごくろうさまですねぇ〜


ちなみに、自然界の生きた生物にはすべてに酵素が含まれており、本来なら自然に体に摂取できるものなのですが、現代人はぜんぜん摂取できていません
それは調理するからです。

火を使うことによって、酵素が死んでしまうからです。
生きた酵素を摂取したかったら、生で食品を食べる必要があります。
刺身かサラダかフルーツですね。

酵素だけとっていればいいというものでもないので、ダイエット効果を狙うなら野菜かフルーツを食べるという結論になります。
このあたりの話はフルーツダイエットの無料メルマガが詳しいです。
わたしもこれで勉強しました。おかげで、健康的にリバウンドなく体型を維持できています。一番ありがたいことはそこまで苦しい思いをしていないことですね〜

ほんと、感謝感謝です。エンザイム最高です。(ただし生きているものに限りますが笑)



posted by スリマー at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。