人気があるダイエットの中で、
「売り方がうまい!」ものではなく
「実際に効果があった」ダイエットを紹介します。


ランキング1位: フルーツダイエット

2013年03月18日

竹下玲奈激ヤセ情報

竹下玲奈さんとえいば、プチセブンで衝撃デビューをはたした、日本のトップも出るの一人ですよね。
その竹下玲奈さんもとうとうお母さんになったようで、去年の暮れに女の子を無事に出産したようです。

ということは、産後ダイエットか引退かって話になってくると思うのですが、ずばり、産後ダイエットで見事に復帰してきたわけです、やっぱりモデルさんってどのひともすごいですよねぇ〜
おしゃれするプロでありながら、ダイエットのプロでもあるんだなぁっと改めて感心させられました。

竹下玲奈さんは、この3ヶ月で16キロも体重を落としたといいます。はっきり言ってもう一人だしてるんじゃないの?といいたくなりますね(笑)

竹下玲奈さんのデビューは10代のころ!昔は昔、今は今の美しさをきっちり身につけていますが、美しさをたもつための技術もしっかり身につけていますね


それでは、竹下玲奈さんのダイエット方法の紹介です☆

まず、運動は

ジムでみっちり!!!!!

だそうです。わずかな時間もジムに通い、いけなくてもスクワットなどの運動を欠かさなかったといいます。

次に食事法ですが

野菜中心の食事でカバーしていったといいます。

いわゆる菜食主義型のダイエットですね、日本人にはこれがあうんですよねぇ〜
野菜とフルーツダイエットは鉄板ですね!

短期集中なら炭水化物を抜くのがいいのでしょうが、長期的に体をもっていくとなると急がば回れで野菜とフルーツ中心のをやっている人が一番伸びる、これは私自身もわかったこと(つまり炭水化物のダイエットはリバウンドが激しい)

みなさんも参考にして一緒に励んで生きましょう☆
ラベル:竹下玲奈
posted by スリマー at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。