人気があるダイエットの中で、
「売り方がうまい!」ものではなく
「実際に効果があった」ダイエットを紹介します。


ランキング1位: フルーツダイエット

2013年02月06日

伊藤友美のダイエット本は食べ合わせの鬼

ゆみゆみこと、レースクイーンの伊藤友美さんのダイエット本なるものが存在していたのですね。さっぱり知りませんでした。うれてないのかな?でも本が売れるかどうかは出版社がプロモーションにお金を出しているかどうかで、本自体の質の良しあしとは関係ないのですね。

レースクイーンだけではなく、実はダイエットカウンセラーとしても地位を確立しつつあるという文章をネットで見つけました。これは出版社にケチられただけだと期待を寄せちゃってもいいんじゃないでしょうか?

ゆみゆみの定評しているダイエットは食べ合わせを気をつけろというものです。
健康法とダイエット方は表裏一体で、健康的な体型=自然な本来の体型といういみでは健康法をやれば正しい体型(激やせは無理でも)普通体型ではいられるはずです。なのになぜ、うまくいかないかというと、激やせを目指すがゆえ極端な食べ合わせや食べ方を強要するダイエット法がものすごく多いからなのです。

バナナダイエット=バナナだけたべろ(朝だけですが)
ノンカーブダイエット=炭水化物のみたべるな

といった具合です、そうじゃないと伊藤友美はいいます。
お肉でも、油でも、良質なものを良質な分量摂取していくことが大切である。
という主張です。

たとえ痩せても、老後の状態がボロボロな身体では幸せとは言いづらいものです。
伊藤友美さんの言う事を聞いて、健康的で彩のある食事で健康に痩せていきたいですね。
ラベル:伊藤友美
posted by スリマー at 02:36| Comment(0) | 伊藤友美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

