人気があるダイエットの中で、
「売り方がうまい!」ものではなく
「実際に効果があった」ダイエットを紹介します。


ランキング1位: フルーツダイエット

2013年02月06日

宮迫博之の『男』のダイエット。完全肉体改造!

今日紹介するのは『雨上がり決死隊』の隊長?の宮迫博之さんです。
宮迫さんは、男気のあるルックスからドンドコドンの山口さんとユニット「くず」でも活動していたことがあります。芸能人の曲って、無条件でうれるから見越していいプロデューサーが付くことが多く、いいプロデューサーがつくので、いい曲になるといういい循環をたどることが多いですよね。当時ぼくも「くず」聞いてましたよ!

お笑い芸人という意味では、ちょっとビール腹が出てるくらいでいい気もするのですが、宮迫さんはどうやら完全肉体改造をやってのけたようですね。さすがです。

宮迫さんの「完全肉体改造」の結果、3ヶ月で10キロのウェイトダウンを可能にしてます!根性がちがいますね!根性が!

宮迫さんの肉体改造には雑誌「ターザン」が完全フルサポートで、行っていたようです。ターザンとは筋トレ雑誌です(笑)さすが、宮迫さん、太るにしろ芸人、痩せるにしろ芸人です。

宮迫さんはターザンからの指示で、特別な筋力トレーニングと完璧な食事制限を強いられます。どうやらトレーニングの詳細はターザンにのっていたようですが、バックナンバーをネットで探しても見つかりませんでした〜

ネットで調べた範囲で掲載しておきます。


1ヶ月目のトレーニング方法
・運動
手放し腕立て伏せ10回を3セット
斜め腹筋左右合計で20回
片足スクワット左右合計で20回(片方10日づつ)

・食事
1600カロリー以内に収める
肉と炭水化物には細かい制限がある
野菜を中心にする
豆をとる、朝は毎日味噌汁と納豆

これが一ヶ月目です。この時点でゲロが出そうですね。


つづいて2ヶ月目のトレーニング方法

・運動
ジムの専用器具を使って、腕・背中・腹 を徹底的にやる
週2回30分以上のトレーニングをする

・食事
タンパク質を多く取る(1ヶ月目と逆なところがすごい)
とくに、魚肉や卵を摂取する


そして最後の3ヶ月目
・運動
2ヶ月目のメニューにプラスして
水泳を開始、ベンチプレスで、全身の筋肉を使っていく

・食事
2ヶ月目といっしょ


これが、ターザン流ダイエット&肉体改造術みたいです。おそろしい

このメニューを3ヶ月間みっちりこなした宮迫さんは相当な努力でこなし
最後に引き締まった肉体を手に入れました。
3ヶ月後の引き締まった肉体をターザンの雑誌に乗せてまるでグラビアアイドルでしたね(笑)
posted by スリマー at 22:17| Comment(0) | 宮迫博之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

